作曲、DTM、映像、写真、ポエム等々しゃべりたいことがいっぱいあるので、

最大3,000Amazonポイントゲット!本を耳で聴く「Audible」を無料体験登録しよう。

 
audible無料体験登録_アイキャッチ
この記事を書いている人 - WRITER -
DTMとギターの人
主にLogic proXとHelix floorを使用し楽曲制作を行う
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、シユウです。

 

本を耳で聴くサービス「Audible」

現在、無料体験登録するとお得なポイントが得られるキャンペーンを行なっています。

 

 

今日はこちらのキャンペーンについてゆっくりしゃべっていいですか。

 

Audibleって?

 

アプリで本の朗読を持ち歩こう。プロの朗読で、本はもっと楽しく感動的に。

人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス、自己啓発、小説、英字新聞、落語、洋書など20以上の豊富なジャンル。Audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツも。

38か国語の海外コンテンツと国内コンテンツを合わせ、40万タイトル以上が楽しめる。

 

Audibleは本を耳で聴くオーディオブックサービスです。

毎月一冊無料で聴くことができます。

 

本を読む時間が無いという方や、何かをしながら本を読みたいという方にピッタリですね。

 

30日間の無料体験登録ができて、最初の一冊は無料なので今すぐにAudibleで本を聴くことができます。

 

無料体験終了後は自動的に有料会員に。

お値段は月額1,500円なのでお気をつけください。

 

最大3,000ポイントゲット!

 

キャンペーン内容はこちら。

 

無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)。30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)

 

無料体験で3,000ポイントもらえるってすごいですね。

 

登録はこちらになります。

 

おわりに

 

私は本を読むのが好きなのですがやっぱり圧倒的に時間が足りないですよね。

そんな時にAudibleのようなオーディオコンテンツを使うと、

何かをしながら読むことができてとても便利です。

もっと流行ると良いですね。

 

それでは、今日はこの辺で、シユウでした。

この記事を書いている人 - WRITER -
DTMとギターの人
主にLogic proXとHelix floorを使用し楽曲制作を行う
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ゆっくりしゃべっていいですか。 , 2018 All Rights Reserved.